お客様の声

肩こりなどで枕をご愛用のお客様の声をご紹介しています。


「吸い込まれるように寝てしまう!」

今まで使っていた枕ではなかなか眠れなかったのですが、この枕に変わってからはすぐに眠れるようになりました。横になった瞬間から吸い込まれるように寝てしまいます。夜中に目が覚めることもなくなりました。 使い始めてまだ間もないですが、購入して良かったと本当に思います。 ありがとうございました。

(東京都 M.O 様 20代 女性)


「肩こりが楽になり寝起きもすっきり」

最近は、慣れてきたので何も感じませんが 肩休めを使用するまでは肩こり、寝つきが悪く、 肩休めを使い始めると肩こりが楽になり、 寝起きが楽で枕って大事だな〜って思いました。
今は、肩こり、寝違いなど寝起きの不快感がなく 何も感じなくすっきり起きられ健康体です!

(京都市 K.S 様 30代 女性)


「思っていた以上に良くてビックリ、あきらめかけていた肩こりと偏頭痛が・」

整骨院、カイロプラクティック、でんき、鍼、歯医者など、肩に近い部分を疑ってみましたが、色々試してみてもマシにもならず、あきらめかけていた頃にこの枕のサイトを知りました。
30日間のお試し期間もあり、良心的なところにも惹かれたので少しマシになっても購入しようと決めていたのですが、思っていた以上に良くて、ビックリしています。
試した1日目から「原因は枕だ!」と思いました。 ぐっすり眠れますし、朝の目覚めもいいし、言う事ありません。 起きてからお昼すぎまでむくんでいた顔が、全く無くなり大げさに思われるかもしれませんが世界が変わりました。 (朝の目覚めが良いだけでこんなに違うんですね)
私は、肩こりと偏頭痛で悩んでましたが今では偏頭痛は無し、肩こりは気にならなくなり肩が軽くなりました。
私と同じ症状の方は、一度枕を疑ってみて下さい。 私と同じなら、整骨院、カイロプラクティック、でんき、鍼、歯医者では治りません。低反発の枕でも良くなりませんでした。
でもこれは全然違います。 使用1日目の翌日からラクになりました。 これからも手放せそうにありません。

ありがとうございました!!

※30日間のお試し期間は、終了いたしました   (大阪府 COCOA 様 女性)


「目覚めがスッキリ」

頭にぴったり合っているのか違和感なく使っています。 今までは朝起きると首がだるくて目覚めがすっきりしなかったけどそれがなくなりました。 少し低くなってしまっていると感じたら、ソフトパイプを足せるのでいいですね。

(神戸市 Y.T様 40代 女性)


「頸椎椎間板ヘルニアで枕を探しました」

肩休め、愛用させていただいています。  頸椎椎間板ヘルニアになったのをきっかけに、ネットで枕をいろいろ探して購入させていただきましたが、その後再発せずに元気に過ごしています。  
首や肩が、やはり随分楽になったと感じています。  強いて申し上げるとしたら、横向きになると、枕が少々低いかな?とも思いますが、今のままで満足しています。

(埼玉県入間市 K.K様 40代 女性)


「睡眠薬が要らなくなった」

途中で目が覚めると薬に頼らないと眠れませんでしたが、最近よく眠れます。

(兵庫県篠山市 K.K様 70代 女性)


「肩が軽い」

頭を乗せた瞬間、スーッと肩の力が抜けるのに驚かされました。 全身がリラックスして、寝るというより、枕に強制的に眠らされる感じです。 朝起きたときの、肩の軽さがとても気持いい。

(大阪府堺市 U.T様 20代 男性)


「寝起きのダルさが軽減、購入して正解」

肩休め使い始めは微妙に馴染まなかったのですが 中のパイプを減らしたし増やしたりをしながら調整して使用させてもらってます。
今は途中で目覚めたり寝起きのダルさが軽減されたと実感してます。 偶にですがふと頭の位置と方の位置はどの辺りがベストなのか考えるときがあります。 たとえば肩を軽く枕に乗せるのがいいのかとかその程度ですが。
でも今言えることは購入して正解だったって事です。
もし何か質問事項が出たときは質問させて頂いてよろしいですか? ではこれからも不眠との戦いの出来る良い枕作り頑張ってください。

(埼玉県比企郡 H.T様 30代 男性)


「寝相が良くなった」

昔から寝相がとても悪く、いつの間にやら枕が布団の外に…といった具合だったのですが、 今は行儀よく枕をして寝ているのにはビックリです!

(神戸市 M.H様 40代 男性)


「寝起きで肩がすっきり」

ものにこだわらない私ですが、この枕はとても楽です。 肩こりも悩みの種で、寝たからと言って治るわけではなかったのですが、朝起きた時がとてもすっきりするようになりました。

(兵庫県 M.K様 40代 女性)


「今までの枕とは確実に違います」

肩休めの感想を送りたいと思っていました。 使ってすぐに今までの枕にない包まれている安心感を覚えました。
枕は低反発だと首と肩ががちがちになるし、ストレートネックのせいか 普通の枕では首が突っ張る気がして今まで長い間枕をしないで寝ていました。
今回絶不調の不眠症に悩まされ同時に肩こりに気づき肩休めを試させて頂きました。 正直なところ不眠症も肩こりもさほど改善されていません。枕は片手で5つかみほど ソフトパイプを抜いて使っていますがまだ高いような気もしています。
でも珍しくぐっすり眠れた日枕の存在を忘れたことがありました。でもしっかり頭の位置に 肩休めがあり感動しました。さりげなくしかししっかり支えてくれてると思いました。 朝起きたときすでに肩が凝っているという状態はもうないです。多分不眠による肩こりでは ないかと思います。
今はまだ良さを十分に認識できていないけれど今までの枕とは確実に違います。 それはやはり頭を乗せたときすぐに感じる安心感です。
そういった心が安らぐ枕に出会えることは稀なことだと思っておりますのでこの先も使い続けたい と思っています。 もっときちんとした成果をお話ししたかったのですがいまはまだこんなところです。

(茨城県結城市 Y.Y様 50代 女性)


「昔の枕では、首が痛い」

この枕が手放せません!昔使っていた枕を久しぶりに使ってみたんですが、首が痛くて眠れませんでした。

(神戸市 E.S様 40代 女性)


「フィット感が気に入っています」

私はソフトパイプを少し抜いて高さを調節して使っています。 どんな向きで寝ても頭から首を包みこんでくれるフィット感が気に入っています。

(神奈川県大和市 Y.N様 40代 女性)


「自然体で眠れています」

枕が気になって仕方がなかったのがこの枕にかえてからは まったく意識することがなくなりました。どう説明していいのか解りませんが 自然体で眠ることができています。

(京都市 M.O様 50代 女性)


「心地よい眠りを取り戻せました」

御社の「肩休め」を使い始めて約一月半が経ちました。 使い心地は良好です。
私は首に持病があり(軽い頸椎ヘルニヤ)右手が痺れたりする のですが、それを庇うせいか半年ほど前から左肩が痛くなって いました。特に寝ている間も痛くて目を覚ますことも珍しくありま せんでした。
しかし、この枕を使い始めてから徐々に楽に なってきて、最近では左肩の痛みは殆どありません。右手の 痺れはまだありますが、これは仕方ないと思います。
良い枕に出会えて、心地よい眠りを取り戻せて大変嬉しいです。 これからもずっと愛用していきます。 良い商品を作ってくださってありがとうございます。

(長野県飯田市 K.I様 40代 男性)


「夢を見る間もない」

私はこの枕を使いだしてから、夢見る間もなく爆睡です!肩こりも気がつけばなくなって、今では体の一部です。

(神戸市 M.H様 40代 女性)


「夜中に目が覚めなくなった」

夜中に目が覚める回数が減り、目が覚めてトイレに行ってもすぐ寝つけます。

(兵庫県篠山市 J.K様 80代 男性)


「マッサージの回数が減りました」

慢性の肩こりがひどく、マッサージなど頻繁に通っていましたが、もっと持続力があるものは?と考えていた所、出あえたのが、この枕。
そうだ、睡眠をしない毎日はない、これだ、と思い毎日続けていると、1ヶ月に二回は行ってた肩こりマッサージが知らないうちに一回…行かない月も増えてきたのです。
今まで合わない枕を使っていた為、首などに負担をかけていたと言うことがわかりました。 ソフトパイプが頭を乗せた瞬間、中で流動しているのがわかります。 クッションもなんとも言えない気持ちがいい感触、使い続けて二年以上?たっていますが毎日お陰様で快適な睡眠をとれています。
ソフトパイプを足すことにより 好きな高さにできるのが魅力です

(神戸市 Y.M様 40代 女性)




肩こりなどでお悩みの方はホームをご覧ください

| 枕で肩こり・首こりを解消のホーム | 商品の説明 | お客様の声 | ご注文 | 特定商取引法の 表記 | お 問い合わせ | 相 互リンク | どんな枕が良い?| 肩こりと枕の関係| 首のこり・痛みと枕| 不眠と枕の関係| 根本原理が違う枕とは|

Copyright (C) SAIDA技研. All rights reserved.